Blog

笑いヨガ講演会

こんにちは 家族想邸宅の須田です。

梅雨の時期に入りました。 毎日突然の雷雨があり、傘が手放せない時期となりました。

今回は6月24日に家族想邸宅みつわで行った、笑いヨガ講演会「笑顔でより豊かになる。私らしく生きる」をテーマに。

講師に佐藤志穂先生をお迎えし 皆様と楽しい時間を過ごしました。

笑楽穂(えがお)代表の佐藤先生は南佐久の佐久穂町で生まれ、幼稚園の先生として勤務をされて、その後幼児教育・運動の重要性・笑顔の大切さを伝えるため起業し、全国、海外と累計500ヶ所以上で講演を行うなど、行動力のある素敵な先生でした。絵本も出しているそうです。

お話を聞くだけではなく、皆で笑いながら体を動かし、部屋中に皆の笑い声が響くぐらい大きな声で笑い楽しく過ごしました。

考えてみると、普段どのくらい笑って過ごしているのだろう…?怒ってばかりかな? 泣いてばかりかな?

皆さんはどうですか?元気に楽しく笑えていますか?

笑う事は、身体にも心にもいい事だらけだそうです。

笑う門には福来る みんなで笑って健康になりましょう!

家族想邸宅みつわからのお知らせです。

6月29日土曜日に 家族想邸宅みつわ岩村田店がオープンする事になりました。

岩村田店でもイベントやセミナーを開催致しますので そのご案内などもお知らせ出来たらなと思っています。

来月は その岩村田店の見学ツアーになります。

臼田店からバスが出ますので たくさんのご参加お待ちしております。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが 

体調に気をつけてお過ごしください。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事一覧